散歩スナップ|K-photography

SONY α7IV / FUJIFILM X100V / NIKON Z50...Archives

【X100V】平塚駅周辺Ⅳ

FUJIFILM X100V

 

 

 

 

こんな風に横並びに貼れるの便利ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCの場合、単体1枚で縦の写真を貼るとボヤけたサムネイルになってしまうんですよね。デザインを変えてもダメでした。こうして横に並べると問題ないようですが、スマホだとかなり小さくなってしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 



 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に饂飩を食しました

 

 

器が凝ってて良い。全て土物でした。

 

 

見ただけで分かると思いますが良い饂飩でした!

 

 

写真は全てJPEGでフィルムシミュレーションブラケットを使って【ASTIA、ClassicNega、ACROS】で設定しました。PCに取り込み後、3つの中から好みをチョイスしました(LightRoom4を使って右下に名入れしてます)