散歩スナップ|K-photography

SONY α7IV / FUJIFILM X100V / NIKON Z50...Archives

気付いたらPeakDesign Everyday Sling6Lを買ってた

7M402491_R

右手人差し指ポチリヌス菌が悪化していて散財が止まりません。痙攣が起きなければ買わなくて済むのに指先が震えてしまい買いたくないのに買う羽目に…(買いたくはないが欲しい)。カメラ関連となるとついつい財布のヒモと頭のネジが緩んでしまいます。
 

 

 
7M402492_R

初めから良いやつを買っておけばここまで散財しなかったんじゃないかなってストラップもそうだよアホだよ。結局あれでしょう、安物買いの銭失い。初めから本物を買っておくほうが心にも財布にも優しいって今さら遅いよ。
 
7M402494_R

先日購入したCaptureここに装着出来るようになってるんですね。
 
7M402495_R

ちょっと分かり難いかもしれないけど装着したお姿
 
ここへ来てPeakDesignのストラップ&キャプチャー&バッグを立て続けに購入したんで(そしてZ50も)通帳の金額も景気良く減りました。まあでもピークデザイン三種の神器が揃ったんで、これで沼から抜け出せたんじゃないかと確信してます。
 
ピークデザインは生涯補償をしてくれているのも良いんですよね。