散歩スナップ|K-photography

SONY α7IV / FUJIFILM X100V / NIKON Z50...Archives

Z50のモノクロが好き

Z50はJPEGオンリーで保存してますが、今現在使っているのはスタンダードとグラファイトの2種類だけ。

 

 

写真の腕前はひとまず置いといて…コントラストの出方が自分好みなんですよねえ。

 

 

いつ見ても惹かれるフィアット500

 

 

カラーの方はスタンダードのみで、他にもいっぱい選択肢はありますがあり過ぎて悩む…。

 

 

写真って上手い下手がありますが、正直自分は諦めてる部分があって。上手く撮ろうと思っても、ろくでもない写真だったりつまらない写真を量産してしまうんで、今はただただ自分の興味を切り取ってます。勿論結果的に良ければ嬉しいわけですが、ひとまず良し悪しを考えずにスナップ散歩を楽しんでます。

 

 

まあ自宅に帰ってきてからモニターの前で悲喜交々ですが笑

 

 

カスタムU1にスタンダードを、U2にモノクロを割り当てて使い分け。

 

Z50の落ち着いた色味が好き

 

目に付いたものを適当に撮ってるって感じですよね

 

 

そのとおりです

 

 

綺麗にレストアしてあるカプチーノを発見

 

 

ツートンカラーとホイールの相性もピッタリで実にカッコイイ

 

 

お土産に薩摩揚げを購入したらその場で揚げてくれるんですね汗

小田原は蒲鉾が名物です。

 

 

 

 

 

 

自販機で鍋売ってますね…

 

 

合戦…

 

 

こういう手描きの看板は味があって好き。

 

タイトルにモノクロが好きだって書いておいて割とカラーの方が多かった気がします笑